【応援メッセージ:ワカマツタダアキさん】

NEWS

アクセサリーブランド Q-pot.(キューポット)デザイナー・ワカマツ タダアキさんより応援メッセージが届きました!

〈WILL2LIVE
昨日までの普通に暮らしが一変し、突然、難民になった人々。
紛争を逃れるために、着の身着のままで逃げ延びた人々。
想像を絶する苦しみの渦中にいる皆さんに、僕は何が出来るのか?

UNHCRの活動を通じて、世界の今の状況を学びました。
難民の皆さんが強く生きる姿を通じて、勇気をもらいました。
だから、僕に出来る事で難民の皆さんの力になりたい。

Q-pot.のデザイナーとして、Q-pot.のゲストの皆さんに支援して頂き、
これまでも微力ながら支援を続けてくる事が出来ました。
これからも、少しずつでも、僕に出来る事を探し取り組んでいきます。

あなたは、ひとりじゃない。
あなたを想う人が、必ずいる。
どうか希望を捨てないで。

冬を越えて春が来るように、
いつか世界に光がさすと信じて、
共に生きていこう。〉

Q-pot.はブランドコンセプトである「楽しい気持ちや笑顔の連鎖を世界中に拡げたい」という想いから始まった「Q-pot.とろ〜りリボン・プロジェクト」を通じて、2009年からUNHCRが実施する難民援助活動に支援をしています。