UNHCR難民映画祭2018会場ボランティア募集中

UNHCR難民映画祭2018会場ボランティア募集中

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。

UNHCR難民映画祭は、毎年、学生を中心とした多くのボランティアの方々に支えられており、今年もまた会場運営を、お手伝いいただける方を募集いたします。
参加いただいた方には、UNHCR×ユニクロのオリジナルTシャツ(非売品)をプレゼント!また、運営に支障のない範囲で上映鑑賞が可能です。
映画祭を一緒に盛り上げていこうという情熱のある方、難民について考えてみたいという方のご応募をお待ちしております!

<応募方法>

以下の内容をメール(宛先:rff@japanforunhcr.org)にてお知らせください。

メールの件名:
「UNHCR難民映画祭ボランティア応募【希望都市名(札幌/名古屋のいずれか)】」
メール本文:
① お名前
② フリガナ
③ 参加希望日 (【募集日程】の1~18の番号でお答えください)※1
④ Tシャツ希望サイズ(M もしくは L)※2
⑤ 郵便番号(半角ハイフン不要)
⑥ ご住所
⑦ 連絡先電話番号(半角ハイフン不要)
⑧ 性別
⑨ 生年
⑩ ご質問等(任意)

※1 連日、あるいは全日参加は必須ではありませんが、2枠以上ご応募いただける方を優先いたします。
※2 サイズはご希望に添えないこともございますのでご了承ください。
※ 原則先着順となりますが、一定数を上回る場合、その段階から抽選とさせていただきます。
※後日、確認のお知らせをお送り致しますので@japanforunhcr.orgのドメインを受信可能にご設定ください。
※ いただいた個人情報は当協会で管理し、難民映画祭ボランティアの参加者管理及びお知らせ以外の目的で使用することはありません。
また、第三者提供はいたしません。委託する場合は、当社と秘密保持契約書を締結した委託先のみに委託します。
開示等の請求は、以下の「お問い合わせ」までご連絡ください。
※ ご登録いただいたメールアドレスに、「国連UNHCR協会からのメールニュース」を配信させていただきますことをご了解ください。

<応募締切>
募集は締切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。

<お問い合わせ>
難民映画祭事務局 国連UNHCR協会 天沼耕平
Email:rff@japanforunhcr.org
TEL:03-4366-7373  FAX:03-3499-2273
〒107-0062  東京都港区南青山6-10-11 ウェスレーセンター3階