第7回UNHCR難民映画祭は、2012年9月29日(土)-10月8日(月・祝)まで開催します。

難民,映画,ドキュメンタリー,映画祭,上映,国連,寄付,募金,UNHCR,イベント、アンジェリーナ・ジョリー

第7回UNHCR難民映画祭は、2012年9月29日(土)-10月8日(月・祝)まで開催します。詳細につきましては、随時この公式サイトにてお知らせいたします。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

トップページ > 新着情報 > 【ご来場いただく皆様へのお知らせとお願い】

NEWS 新着情報

2012年10月 4日 16:19

2012

【ご来場いただく皆様へのお知らせとお願い】


・悪天候のため交通機関のマヒ等が予想される場合、主催者側の判断で開催が中止または、上映内容が変更になる場合があります。尚、当日を含む直前の中止・変更のお知らせは本映画祭の公式サイトのみとなりますので、予めご了承ください。

・当日はスタッフの指示に従っていただけますようお願い申し上げます。スタッフの指示に従っていただけない場合はやむを得ずイベントを中止する可能性がございます。

・当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。

・イベント開催時、ビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音、録画、撮影は一切禁止となっております。

・本映画祭においては上映作品の無許諾の録画をチェックしています。本映画祭に出席されるお客様は、録音・録画機器を会場に持ち込まないことに同意し、お客様の持ち物及び身体を検査することに同意するものとみなします。お客様が録音・録画機器を使用される場合は、直ちに会場から退場いただき、機器を没収の上、刑事上及び民事上の処罰に問われることとなります。
Pagetop